top of page
検索

クラウドファンディングが達成できました!ありがとうございます!

タイトルにもある通り、クラウドファンディングを達成することができました!

最初の予定金額の15万円を大きく超える56万8千円の支援金額になりました。

終わってみれば、84名もの方が支援してくれていて、本当に感謝しています!

他にも、SNSで拡散していただいた方や応援のメッセージをくれた方々も本当にありがとうございます!

プロで大活躍するという最高のリターン、恩返しができるように感謝の気持ちを持ち続け、

「元気、謙虚、感謝」をモットーに軸がぶれることなく頑張りたいとおもいます!

今後とも応援よろしくお願いします。



今年のドラフトでは選ばれませんでしたが、来年のドラフトこそはホンマに楽しみにしていてください!

ただ、指名される選手のレベルも上がってきているので僕自身もっとレベルアップをしていかないとダメです。やるべきことは多いですが、いずれそれが道になると信じて1つずつクリアしていこうと思います。

このブログでは日々の成果報告や試合の結果を更新していくので、思い出した時にでも見ていただけると嬉しいです!笑

0件のコメント
bottom of page